2010/05/25

GHOSTRIDER2010

自分がメンバーとして参加してから早くも(?)4回目。
といいつつも、マイペースでやらせて頂いてますお馴染みGHOSTRIDERです。
メンバーの反応も上々で、今から楽しみでなりません。

今回はいろいろ趣向を凝らそうと考えています。
一つは、もはやありがちですがtwitter連携とUstream
周りで楽しそうにやってると、こっちもやってみたくなるもんです。
自分もこの2つのインフラから様々な刺激や影響を受けています。
今回イベントを開催しようと思ったきっかけも、
巡り巡ってtwitterとUstだったので、
これまで比較的内輪で楽しんでいたイベントを、
他の方にも知って貰うきっかけになったり
そこから生まれる予期せぬ相乗効果も期待しています。
でも、基本は皆が楽しく思い思いの時間を過ごせればそれで良いです。



さらに、今回は未成年のDJを招聘しています。
自分が偉そうな口を叩ける身分ではないのですが、彼らの気迫には本当に驚かされるし、見ていてとても刺激になります。
ですが、なかなか自分たちでこういう場を設けて…というのも難しい、それでも今の環境で精一杯クリエイトしてる。
そんな彼らを良質の環境でプレイさせたら、どんな面白いことが起きるか、どんな気持ちになってくれるか。
個人的な好奇心半分、彼らの意気込み半分で実現しているようなもので。(でも、内心はめちゃくちゃ羨ましい)
今回のイベントが、何かしらいい経験・きっかけになってくれれば嬉しいです。


もちろん、自分は今回も媚びずに行きます。
目標は、「でっかい音出す」で。

http://iflyer.tv/event/61052/GHOSTRIDER2010/
-----
GHOSTRIDER2010

6/20(Sun) 14:00-21:00 at CAVE246+(池尻大橋)
http://cave246.blogspot.com/
http://twitter.com/cave246

Entrance 1,000yen(with 1drink), 20歳未満の方 500yen(with 1drink)[No Alcohol]

14:00~14:35 コバヤシヒデ ジン(GHOSTRIDER)
14:35~15:30 Hama(Join us!!)
15:30~16:25 jiro shirosaka(Vol.4 Records)
16:25~17:20 dj_mutameso(GHOSTRIDER)
17:20~18:15 DJ OGASH(schizo-soundz, Smash'07)
18:15~19:10 asumic(Rudy Rudy Rudy)
19:10~20:05 カリスマ運転手(Rudy Rudy Rudy)
20:05~21:00 DJ NukamisoMASTER(GHOSTRIDER 仙台支社)

Info: http://www.fsinet.or.jp/~hidezin/ghostrider.html
Official Hashtag: #ghostrider_jp

フライヤーは誠意制作中。
今回のデザインもひねってみます、上手く形になればいいズラ...

0 Comment(s):

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Bluehost Review